お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

※悪徳業者にご注意下さい※/お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) ウォーターディスペンサーレンタル、浄水器販売を行っています

清涼飲料水製造許可03201700639号 沖縄県宅配水・浄水サーバー協同組合正規店
沖縄県中部保健所喫茶店営業許可 03201700638号
電話:098-898-3232
ご注文・お問い合わせ9:00〜18:00(日曜休)

※悪徳業者にご注意下さい※

※ 警戒発令中 ※

コスイムのメンテナンスを装い契約したお客様がお困りになる事案が数件確認されました。

 

事案1⃣自己所有マンションにお住まいのお客様で、他社で不正規品のフィルターを交換したために破裂水漏れし、家の中が水浸しになってしまいフローリングの貼り変え費用の弁償ということで60万円以上の出費が出てしまい、サーバーも故障し修理代を余儀なくされた様です。

※調べた結果、不正規品フィルターを使用したために"結合部"からの水漏れが原因でした。

 

事案2⃣賃貸アパートにお住まいのお客様で、家族旅行前に"不正規品フィルター”を交換使用。旅行中にフィルター2ヶ所が破損し水漏れフローリングがめくれ上がり水没。不動産業者からの電話で発覚し旅行中止で帰宅。下の階の住人宅にも水漏れしていたため家具を弁償されたようです。

※調べた結果、数回使い回しの不正規品中古フィルターを使用したために"目詰まり"して破裂した事が原因でした。

 

事案3⃣・自己所有物件にお住まいのお客様で、ココスイム以外業者でメンテナンスを受けた際に、不正規品フィルターを交換。メンテナンスが不完全であったためサーバー内部の電装部分が漏電し、発火。隣の食器棚に引火して大火事になる一歩手前でご主人さんが無事に消化したがサーバーは修理不能。

※調べた結果、不正規品フィルター使用と不完全なメンテナンスが原因でした。

 


 

ココスイムが搭載するフィルターや部品一式は"厳正なテストをクリア”した【ハイスペック製品】です。

当然ながらPFOS・SPFOA・PFHxSなどの有機フッ素化合物も同時に除去し、良質なお水を作り出してお客様に安心安全にご利用頂いております。

ココスイムサーバーは、全てのお客様のために保証や保険に加入していますのでココスイムでのメンテナンスを定期的にお受け頂ますようご注意下さい。

ココスイムが認めたメンテナンスの安全基準訓練をマスターした専門の熟練スタッフが責任を持ってメンテナンス致しております。

 

正規のココスイム定期メンテナンスをお受けになられているお客様のサーバーが上記1⃣2⃣3⃣のような事案があった場合は誠実に対応し修理修繕いたしておりますが、他社で粗悪なメンテナンスや不正規品フィルターをご利用になったお客様の"その後"の保証、修理、修繕、弁償等は一切お受けできませんのでくれぐれも十分にご注意下さい。

※悪徳業者の不正規品を見破るには、フィルター本体が非常に軽く、1本1本が密封ラッピングされているかどうかを必ずご確認下さい。

チェックポイント

下記写真のラベルの製品かを確認。②フィルター本体が密封ラッピングされていない。③フィルターが本体が重い。

上記の場合は新品ではなく使い回された粗悪品、不正規品の可能性が大です。ご利用になさらない様お気をつけ下さい。

 

【ココスイム正規品・ハイスペック高性能フィルター】

下記写真がのフィルターが "ハイスペック正規品フィルター” です。

また、悪徳業者は不正規品の使い回された中古のフィルター取り替えやメンテナンスをしている様ですので十分にご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカード使えます 各種クレジットカード使用可
お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
電話: 098-898-3232 Fax: 098-898-3233
住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-16-18
沖縄県内の水の宅配(トリプルウォーター・π(パイ)ウォーター・還元水)・水道直結タイプのウォーターサーバーのレンタル、マンション・アパート向けの大型浄水器レンタル、水回りのメンテナンス・貯水タンク、エアコン洗浄サービスなども行っております。
2009 - 2022 © お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
ML Design