沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) 浄水器販売 メンテナンスを行います

HIKARION(ヒカリオン)

hikarion_01a2月額レンタル料/5800円

メーカー協賛の為、台数限定(120台)でご奉仕価格。        メンテナンス・取付工事費・フィルター交換永久無料。
detail_hikarion_2015_d_01cb

ss5

button_form

製品のご紹介

毎日の暮らしの水を、もっとおいしく、もっときれいに、もっとやさしく。 HIKARION(ヒカリオン)は最新型のセントラル浄水システムで、家中どこでも快適な浄水をお使いいただける商品です。
ヒカリオンはモミ殻活性炭(M3 CARBON)を採用した高性能カーボンフィルターを搭載しています。

hikari_preview_02a

1:残留塩素調整機構
2:食品衛生法適合カーボンフィルター
3:逆流防止弁内蔵

特徴1

モミ殻の持つ特有の形状が、高い通水性を実現。

hikari_preview_03a

カーボンフィルターの内部を拡大するともみ殻特有の薄く細長い形状や凸凹表層が識別できます。
流水はこの構造から多岐に拡散し、表面の細孔に広く接触します。

hikari_preview_04a

特徴2

吸着性能の決め手は、2~50nmの「メソポア」

hikari_preview_06a

M3カーボンの表面は従来のカーボン素材では見られない「メソポア」とい細穴が無数にあります。
この「メソポア」は小さいものから大きなものまで、様々な物質を吸着できる特性が知られています。
より大きな物質を吸着できるマクロポアの存在も見逃せません。

もみ殻の表面積はヤシ殻の約1.5倍!

hikari_preview_05a

M3カーボンとヤシ殻は総表面積の違いが際立ちます。
M3カーボンの表面には細かな溝がある事に起因します。
通水に対し広い接触面を持ち、様々な物質を素早く吸着できる特性があります。

特徴3

hikari_preview_072a原料調達から製造まで、純日本製の安心。

モミ殻の廃棄処分量はな毎年200万トンとも言われています。
その余剰植物原料を炭素化し、再利用したものがM3カーボンです。
従来のヤシ殻から、モミ殻へ。 原材料の転換により、国内での原料調達や
近距離輸送 が可能になりました。

フィルターをはじめ、本体の製造まで、高度な日本のものづくり技術を生かした
「完全国産」を実現しました。

耐久性や安全性等の優れた性能をもつ商品です。

家中まるごと快適浄水生活を送りましょう。

button_form

前に戻る

コメントは受け付けていません。


ページの上へ