お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

新型コロナウイルス除菌に関する正しい知識を持って下さい!/お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) ウォーターディスペンサーレンタル、浄水器販売を行っています

清涼飲料水製造許可03201700639号 沖縄県宅配水・浄水サーバー協同組合正規店
沖縄県中部保健所喫茶店営業許可 03201700638号
電話:098-944-0123
ご注文・お問い合わせ9:00〜18:00(日曜休)

新型コロナウイルス除菌に関する正しい知識を持って下さい!

お水のドクターCoco水夢は皆様のご健康を第一に考え、今すぐに弊社が出来ることを行ないってまいります。

新型コロナウイルスの影響でマスク・殺菌剤、除菌剤スプレーなどどこを探しても購入できない状況です・・・

殺菌除菌剤は取り扱いが難しい商品もございますが弊社が取り扱う【太陽コロナウイルス除菌スプレー】は手軽にご利用することが出来る商品です。

Coco水夢は清涼飲料水製造の業種上、除菌剤を取り扱いを行っていましたので皆様のお役に立てるならと一般適正価格でのご提供を実施致します。

マスク不足の今、使用後のマスクにシュッシュと除菌しご使用中のマスクを繰り返しご使用が出来ます。😷

また、正しい知識を持って除菌スプレーなどをご利用下さい。そもそも厚労省の発表では20ppm~50ppmの次亜塩素酸水でウイルスや菌を除菌する実験をし※『1分~10分』の範囲で時間をかけてみたところウイルスや菌の死滅(不活性化)除菌に”効果アリ”とされています。

要するに『最初の濃度と除菌する時間』が一番重要なのだと弊社では考えます。そこでお水のドクターCoco水夢が疑問に考えるのは市販されている除菌スプレーのほとんどがわずか濃度50ppm~100ppmで流通しており殺菌除菌したい場所や手すり、物に吹き付けた時からすぐに変化が始まり(除菌・殺菌されるまでの時間)にウイルスや菌をしっかり除菌できているのか非常に疑問を感じます。ウイルスや菌は見えないだけに不安じゃないでしょうか?

※皆さん吹きかけて最低でも2分以上放置してから拭き上げていますか? ( ゚д゚)ハッ!

そもそもそんな使い方だったとは知らなかったのでは? ( ゚д゚)ハッ!

スプレーしてすぐに拭き上げていませんか? ( ゚д゚)ハッ!

だからこそ『最初の濃度と除菌する時間』が一番重要だと考え太陽コロナウイルス除菌・消臭液スプレー濃度200ppmで製造されているのです。たっぷりつけてウイルスを除菌をして下さい。

 

太陽コロナウイルス除菌・消臭液スプレーのご提供、は宜野湾市Coco水夢店舗内と本社(西原町棚原)でご提供します。

Coco水夢宅配水をご利用中のお客様はお水の配達と一緒にお届け可能)

太陽コロナウイルス除菌・消臭液は ①超強力除菌の濃度300ppm液体量り売り ②強力除菌の濃度200ppmスプレーボトルの2商品です。

ウイルスや菌の除菌・消臭威力はピカイチ凄いです。

①を購入希望の方は遮光タイプ(光を遮断するスプレー容器など)をご持参下さい。※お一人様制限あります

 

②は1人でもより多くの皆様の手に届くよう、1家族様/※2本までと致します。1本/単価1500円税込。 次回より空スプレー容器を捨てずに店舗・本社事務所へご持参下さい。詰め替え濃度は300ppm/400円でご提供致します。

 

弊社が取り扱う太陽コロナウイルス除菌・消臭液濃度は市販されている液の約倍以上の濃度ですからよりしっかりと除菌対策ができます。

より大量の除菌・消臭水スプレーや高濃度除菌液を必要としている医療関係、会社関係、学校関係、介護施設関係業者様はお電話にてご相談下さい。

業務用の取り扱いもございます。10㍑・20㍑の容器(遮光タイプの容器です)

※お水のドクターCoco水夢では業者様の使用目的に合った【濃度】ウイルス除菌・消臭液をご提供出来るのでお電話にてご相談下さい。

(目的例:空間除菌消臭の加湿器用濃度、身近な除菌消臭濃度、生ゴミ処理消臭濃度、嘔吐物の除菌濃度、糞尿除菌濃度、)

誠に申し訳ありませんが沖縄県内のみの対応とさせて頂きます。

 

※お水のドクターCoco水夢が自信を持って絶対的におすすめする除菌消臭方法は、少し大きめの加湿器に太陽コロナウイルス除菌・消臭液を入れてお部屋まるごと無菌化空間を作ることです。その空間で過ごしている間はより安心できます。もちろん出入りの際はシュッシュッと除菌ね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              お家丸ごと太陽コロナウイルス除菌バリアー(*´∀`*)あんし~ん♬

(介護施設関係・会社社内・学校関係・保育園・学童などの密集場所はできるだけ早い実施をおすすめします)

 

 

お水のドクターCoco水夢では全従業員、社内、工場店舗で撤退的な衛生管理の元、除菌・消毒・消臭を行っています。

配達車両、営業車両にも太陽コロナウイルス除菌液スプレーを常備しています。

全従業員に超高濃度300ppm太陽コロナウイルス除菌液スプレーを持参させており、配達先、訪問先、関係先にて除菌消臭の徹底をしております。

ご提を供開始しています。慌てず、並ばず、お願いします。

より大量の除菌・消臭水スプレーや除菌消臭剤を必要としている医療関係、会社関係、学校関係、介護施設関係の業者様はお電話でご相談下さい。

業務用の取り扱いも商品もございます。10㍑・20㍑の容器(遮光タイプの容器)

 

新型コロナウイルス情報提供

【太陽コロナ ウイルス除菌液スプレー】

厚生労働省のホームページで、次亜塩素酸ナトリウムは希釈しても高アルカリ性で取り扱いに注意が必要ですが

お水のドクターCoco水夢が取り扱いしている次亜塩素酸殺菌消毒水は中性ですから安心してご使用下さい。

「新型コロナウイルスには0.1%の次亜塩素酸ナトリウムで効果あり」とされています。
0.1%=1000ppmってかなり濃度が高いんです!一般的な受水槽や厨房器具の殺菌などでは厚生労働省発表値が50ppm=50㎎/lとしているので

0.005%の残留塩素濃度で消毒や殺菌・除菌がされます。

残留塩素濃度が0.1%=1000ppm=1000mg/l あれば絶対効果あるでしょうけど・・・・。
いくらなんでもこんな値で発表するなんてビックリしています。残留塩素濃度0.1%で消毒すれば殺菌効果間違いなしですが手荒れや目に入ったらどうすんだろうって心配になります。

お水のドクターCoco水夢が取り扱う次亜塩素酸水の原料はジクロロイソシアヌル酸ナトリウムです。

殺菌消毒威力はピカイチ凄いです。しかも保存性が高く、取り扱いが簡単です。

ウイルスや菌アルコール除菌と思ってらっしゃる方が大勢いてテレビでもアルコール除菌が全てのように報道されていますが、厚生労働省では、アルコールと次亜塩素酸による除菌消臭を進めています。除菌効果が認められていて取り扱いしやすい次亜塩素酸水による除菌をすべきなんです。

ノロウイルスの場合アルコールでは除菌できないことは有名です。ノロウイルスにも有効な次亜塩素酸水による除菌揚州をCoco水夢はおすすめします。

 

まぎらわしいですが・・・

次亜塩素酸水にはカルシウム・ナトリウム・ジクロロイソシアヌル酸ナトリウムで作られる種類がありそれぞれに使い方があります。使い方を誤ると塩素ガスが発生し爆発の危険性もあるので素人の方が自分で生成するのはとても注意が必要ですし、使用や保管方法によっても使用期限があります。それらを誤ると”除菌消臭効果”が無くなります。

よりウイルスや菌を効果的に除菌消臭し、安心で安全にお使いいただくには専門家の指導のもと正しくお使い下さい。

 

 

このようにアルコールよりも威力が大きいのに安心してご使用できるのも特徴です。

次亜塩素酸ナトリウムは希釈しても高アルカリ性です。✖
目に入ったら、角膜を溶かしてしまいますし、手に付くと皮膚を溶かしてヌルヌルします。(ハイターなど)

お水のドクターCoco水夢が取り扱う次亜塩素酸消臭液水の主原料は中性のジクロロイソシアヌル酸ナトリウムです。⭕

安心して気になる所へお使い下さい。

さて、お水のドクターCoco水夢がおすすめする除菌消臭方法は、少し大きめの加湿器にCoco水夢の次亜塩素酸除菌消臭液を入れ室内をまるごと除菌消臭して出来るだけ無菌化空間を作ることを努力する事ですその空間で過ごしている間はより何もしないよりは安心できます。

(介護施設関係・会社社内・学校関係・保育園・学童などは実施をおすすめします)

注意点:お手持ちの加湿器メーカーに次亜塩素酸除菌消臭液を入れても大丈夫か必ず確認してください。(たぶん、どのメーカーも対応していません!)って答えると思いますが・・・・。ここからは自己判断なんです。ごめんなさい。加湿器が壊れたってクレームがこないために、弊社としてはこのように宣言してます。
ちなみにCoco水夢では何年も前から加湿器に【太陽コロナ ウイルス除菌消臭液水】をいれて室内まるごと空間除菌を目的に噴霧していますが加湿器の故障は一度も無いです。(*´∀`*)♬

※商品名や本文中では除菌・殺菌という言葉を使っておりますが、一般の方にも分かりやすいように使用しています。
ウイルスはあくまでもウイルスですので正確には「抗ウイルス」と読み変えて下さい。

【ウイルス除菌スプレー】

新型コロナウイルス(COVID コビット‐19)感染症の感染経路は、飛沫感染および接触感染が主と言われています。

①飛沫感染
飛沫感染は飛沫が口に入るなどの直接感染で、マスクを活用することで予防します。

マスクに、除菌スプレーをすることによって、除菌・殺菌・消毒ができると言われています。
マスク不足のいまだからこそ、ウイルス除菌スプレーを使用してマスク不足を乗り切りましょう!

②接触感染
接触感染は、ウイルスが付着した手で、目や口、鼻を触る事で感染します。( ゚д゚)ハッ!

ドアノブ、照明のスイッチ、電話機、パソコンのキーボード、リモコン、家具トイレの流水レバー、エレベーター、オートロックなど、様々な箇所があります。もちろん、スマートフォンもです。

 

 

クレジットカード使えます 各種クレジットカード使用可
お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
電話: 098-944-0123 Fax: 098-944-0129
住所: 〒903-0126 沖縄県西原町棚原245-1
沖縄県内の水の宅配(トリプルウォーター・π(パイ)ウォーター・還元水)・水道直結タイプのウォーターサーバーのレンタル・マンション、アパート向けの大型浄水器販売、水回りのメンテナンス・貯水タンク、エアコン洗浄サービスなども行っております。
2009 - 2019 © お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
ML Design