沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) 浄水器販売 メンテナンスを行います

水道直結型サーバーをCoco水夢さんに乗り換えた本当の理由。

3年ほど前から水道直結型サーバーを使用しています。      この度Coco水夢さんの水道直結型サーバーへ乗り換えました。乗り換えた理由は3つです。1つ目は月額のレンタル料金が2407円で安いということ。2つ目は4年後から値下げがあり1818円になること。  そして3つ目、一番の理由はこれまで使用していたお水業者さんにCoco水夢さんに乗り換える旨をお話しお世話になりましたと、解約を申し出たところ、『Coco水夢と同じ条件にするから解約しないでくれ、Coco水夢のサーバーとかフィルターは中○産の粗悪品なんですよ、だから安いんですよ・・・』と説明を受け解約を引き止められましたが、どうしても自分で確認したくてCoco水夢さんへ実際に自宅に来てもらい自分の目で確認したところこれまで3年も利用していたお水業者さんが私に説明したことは全くの嘘だったので凄くショックを受けました。いくら解約を止めたいとしても『嘘や、誹謗中傷』するのは良くないと思いました。Coco水夢さんの担当者さんに経緯を話しましたが、担当者さんは(同業者から誹謗中傷されてまでお客さんの契約解除を止めたかったということは僕達のサービスの真似が出来ないという事なんでしょう。もっと良い品を安く、お客様へご提供出来るようにもっと企業努力することに力を注いで沖縄のお水産業に貢献してほしいと思います。だから気にしていませんよ)と言っていました。悪口や誹謗されたのに怒ることなく業界のこと沖縄のことお客様のことを真剣に考え取り組んでいる姿勢に感動しました。長くなってしましましたが以上が、私のCoco水夢さんに決めた理由です。

前に戻る

コメントは受け付けていません。


ページの上へ