沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) 浄水器販売 メンテナンスを行います

貴方が飲んでる水素水。”水素”どれだけ入ってますか?

お水のドクターCoco水夢に、お客様からお問い合わせがあります。その中で、アルミパウチ型水素水・ガロンボトル型・サーバー型水素水・ 水素サプリ・スティック型水素水・・・等々をご利用の方々から

現在、市販の水素水やウォーターショップ等で水素水のみを購入しているのですが、 本当に水素が入っているのか疑問です。水素濃度を測る方法はありますか?』

➁『水素濃度がとても低いような気がするのですが・・・

③『飲んでいてもあまり実感がないのですが・・・等々 

 ご不安を抱いているご質問やお問い合わせが数多くあります。suiso_detail_03

image1

上記のような容器や一般的なアルミニュウムパウチでは、ほとんどの『水素』は簡単に抜けてしまい何日間も   高濃度状態で保存出来ません。

  【水素水の正しい飲み方】 

水素水のみを購入し、パウチ型容器類やその他の容器に入れて、持ち帰った時点では水素水であったとしても必ず時間とともに水素は抜けていきます。だからこそ必要な時に必要な量だけ毎日作りたての高濃度水素水を家族みんなで飲まなければ意味が無いし、実感がわかないんだと考えております。                                お水のドクターCoco水夢では大切なお客様に正しい飲み方を推奨しております。m(_ _)m                          また、世の中には偽物も出回っていることもあります。         

県内で流通している様々な形態の『水素水関連商品』は、それぞれの特徴(メリット・デメリット)があります。電話でお問い合わせ頂いただけでは正しいアドバイスやお答えが出来ないのが現状です。          すみません。m(_ _)m。。。。。。ですが!!

Coco水夢の高濃度水素水無料お試しのご予約頂いたお客様に限り、現在お客様が飲んでいる【水素水】とされる水を専用の精密機器の水素濃度測定機を用いて水素濃度を無料測定するサービスをしております。

Coco水夢がおすすめする高濃度水素水無料お試しのご予約の際にお電話にて『水素測定も希望します』とお申し付けくださいませ。        完全予約制。完全無料。 沖縄県内に在住の方のみ対応致します。

Coco水夢の水素水をご利用頂かなくても皆様が飲んでいる『水素濃度』をご自分の目できちんと把握するだけでも大変意義のある事だと思います。 水素は目に見えないだけに注意が必要です。(◎o◎)                              本物の水素水をお選び頂き皆様の健康生活にお役立て頂ければ幸いです。

 

前に戻る

コメントは受け付けていません。


ページの上へ