お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

『まーてる先生のおきなわ健康大学』ゲスト出演第三弾!!10.15ON AIR/お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) ウォーターディスペンサーレンタル、浄水器販売を行っています

清涼飲料水製造許可03201700639号 沖縄県宅配水・浄水サーバー協同組合正規店
沖縄県中部保健所喫茶店営業許可 03201700638号
電話:098-898-3232
ご注文・お問い合わせ9:00〜18:00(日曜休)

『まーてる先生のおきなわ健康大学』ゲスト出演第三弾!!10.15ON AIR

おかげ様で『高濃度水素水』たくさんのお問い合わせありがとうございます!!

 ∩(`・ω・´)∩ ワチョーーイ!! 

亀川社長のゲスト出演 第三弾!!

          

10月15日(水)放送の内容をお届けします。o○゚+。

onair

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 聞き逃したぁ!!なんて貴方の為に・・・。詳しくは、下記を要チェック!!

*.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。**.゜

『水素水でマイナスイオンをチャージ』

*.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。** 

今日は宅配水でお馴染みの、お水のドクターココスイム代表の亀川善之輔さんをお迎えして、まーてる先生と健康談義をお送りしますヾ(o´▽`)ノ パチパチー☆

Q.亀川さん、ラジオでの反響はいかがでしたでしょうか?

亀.ありがとうございます。大変、大きな反響をいただいており、たくさんお問い合わせいただきありがとうございます。

Q.特に、水素水の問い合わせが多いそうですけれど…。

亀.そうですね。やっぱり皆さん、探されていたんだなって思い、たくさんお問い合わせいただいた中でいろいろ説明し、いろいろな無料資料などもたいへん喜ばれております。

Q.まーてる先生も水素、水素と日頃からお話ししておりますが、水素水っていうのはどんな方々に必要なんでしょう?

㋮.まーてる先生は昔から水素、水素ちゃーいいですよね。

っていうのは、基本的にマイナスイオンをチャージするって考え方なんですね

ですから、水素水は非常に、身体にマイナスイオンを供給してくれる、いわゆる若返りと言われている、還元力があるんですね。

Q.還元力?

㋮.そうです。元に戻してくれる。

んー、簡単にいうと若返りではあるんですけど。マイナスイオンを供給して、身体が活性化する。身体の中のサビ取り、活性酸素を除去する、サビ取りをしてくれるのが水素なんです!

ですから、ココスイムさんの水素水は最高ですよね。

作りたての水素水を摂ることによってすぐ身体にチャージする、細胞が活性化して若返る。特に、凄いのがはっきり言って認知症の予防ですよ。(゚Д゚;)ノ!!

あとは、まーてる先生がよく言う「まーてるくてーてる( ,,>з<)ブッこの、くてーてる状態がなくなる。疲れがなくなるという事。あと、すごく大事な話ですがインスリンの活性化等が挙げられます。

インスリンを活性化して、細胞が糖を取り込む力を強くする、つまり血糖値において非常に良い状態になるんですね。ですから血糖値を気にされている方なんかはココスイムさんの水素水がバッチリですね。

Q.あと糖尿病でインスリンの出が悪いという方々にも…

㋮.おすすめですね!

Q.亀川社長、この水素水のプランというものがあるそうですが…

亀.はい、高濃度水素水生成器ウォーターサーバー宅配用のガロンボトル2本がセットになったものを4,000円からご用意しております。

他に、家族の多い方などには使用料に応じていろいろなプランをご用意しておりますのでホームページをご覧ください。

Q.パソコン・スマホで『ココスイム』で検索していただきたいと思います。では、月々4,000円から新鮮な水素水が飲めるっという事ですね。
亀.そうですね。卓上型なのでご自宅のテーブルにあるティッシュ箱の半分くらいの大きさの機械です。

Q.小さいですね。では、そんなに場所を取りませんね。

亀.全然取らないです。急須くらいの大きさで考えていただければと思います。スイッチ一つで、お水が真っ白になりますから。びっくりしますよ。

一回の生成(3分~6分)で、コップ6杯~7杯分の高濃度水素水が作れす。

作りたてを直ぐに身体に入れていただきいっぱい吸収していただければと思います。

特に、空腹時と寝る前に飲む事をお薦めしております。

私の体験談ですが、目覚めが全然違いますし、疲れが残っていないです。

㋮.ココスイムさんの水素水、絶対おすすめですね(o・∀・)b゙ イィ!

Q.水素水は、空腹時と寝る前に飲む事が大事なんですよね?。

㋮.その方が水素の摂り込みが良いのと、血液がアルカリに戻り体質改善に非常に良いんですね。ご病気の方などは、酸性体質の方が多いのでその酸性体質をアルカリ体質の健康体質にするのが水素水なんですね。

Q.空腹時と寝る前に飲まれる事がおすすめという事ですが、亀川社長もしっかり飲んでいらっしゃるそうですね。

亀.そうですね。毎日欠かさず飲んでいますね。全然違いますし。

Q.詳しくは、パソコン・スマホで『ココスイム』で検索。

*.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。*

今回は、水素水がどんな方におすすめなのか、まーてる先生に詳しくお聞かせいただきましたが、まさに目からウロコのお話しでしたね。

お悩みの方まで是非、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█

  CoCo水夢ラジオCMやってます☆・゚:*:゚    

RBCiラジオ738『まーてる先生のおきなわ健康大学』       毎週月曜日~金曜日 13:50~14:00までの10分間♪      ♪*゚宮城歯科院長のまーてる先生こと宮城正照先生による健康講座♪*゚ 子供からお年寄りまで思わず「ほー」と呟いてしまう耳より情報が詰まった内容です。番組内のどこにココスイムが出てくるかは…聞いてのお楽しみ☆彡皆さま、是非とも応援よろしくお願いします<(_ _*)> 

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█

 

クレジットカード使えます 各種クレジットカード使用可
お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
電話: 098-898-3232 Fax: 098-898-3233
住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-16-18
沖縄県内の水の宅配(トリプルウォーター・π(パイ)ウォーター・還元水)・水道直結タイプのウォーターサーバーのレンタル、マンション・アパート向けの大型浄水器レンタル、水回りのメンテナンス・貯水タンク、エアコン洗浄サービスなども行っております。
2009 - 2024 © お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
ML Design