沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) 浄水器販売 メンテナンスを行います

第4回 高濃度水素水無料お試し体験

第4回12月度   無料お試し試飲会キャンペーン         予約受付 締切期日12月28日(月曜日)予約定員数160人様限定。  先月11月度の、無料体験者様は県内137名のお客様に無料体験して頂き大変喜んで頂きました。(レンタル・リースご成約件数122件)   ご成約誠に有難うございました!m(_ _)m              これからもスタッフ一同誠意を持ってお客様の快適生活をお手伝いさせて頂きます。

沖縄で契約実績ダントツのNO・1に輝いたCoco水夢の高濃度水素水。 温水でも・冷水でも・わずか4~5分で最大1.4リットル作れる生成器。また、浄水機能とサーバー機能と水素生成機能が一体型になった新商品のCoco水高濃度水素水生成サーバーも大人気の商品となっております。 無料体験(お試し)キャンペーンを実地致します。          *要予約*電話予約のみ受付、対応させて頂きます。

大好評を頂いております水素水プランに関し、沢山のお客様からお電話頂き、レンタルしたい・契約、購入したいとの、お問い合わせをを頂いておりますが、当社は”顧客満足”を図る為、一旦、全て『お断り』させて頂いておりますm(_ _)m。ゴメンナサイ。。。何故!?\(◎o◎)!!

その理由と致しましては、出来るだけ多くのお客様に

①安心して無料予約を頂き ➁ご家族皆様に納得して ③愛飲して頂き ④明るい健康生活を満喫して頂きたいからです。 

その為に『無料体験・水素資料の無料配布・ご家族とご相談・納得』して頂いてからの(レンタル・リース)ご成約とさせて頂いております。

~~~~~~~~~① ➁ 無料お試しの流れ ③ ④~~~~~~~~

①高濃度水素水専門のスタッフがお客様がご指定の場所(自宅・会社) までご説明に出向きます。

➁お客様の見ている目の前で高濃度水素水を作る所をご覧に入れながら、出来たての高濃度水素水を無料にて試飲して頂きます。

③その際に、高濃度水素水に関する様々な資料・パンフレット等を差し上げますので、ご家族の方とご相談して頂きお気に召して頂いたあと

④ご継続(成約)とさせて頂きます。

上記の様な流れを行い、全てのお客様が、契約する前に無料試飲もでき、水素水に関する様々な資料もご覧頂き、ご家族と十分にご検討の上、安心して契約できる様スタッフ一同、誠意を持ってご対応させて頂きます。

Coco水夢の高濃度水素水は大人気の為、完全予約制となっておりますので直接お電話にてご予約をお願い致します。

前に戻る

コメントは受け付けていません。


ページの上へ