お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

水素入浴剤プラス1/お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)

沖縄のπ(パイ)ウォーター・還元水・トリプルウォーターの宅配(配達) ウォーターディスペンサーレンタル、浄水器販売を行っています

清涼飲料水製造許可03201700639号 沖縄県宅配水・浄水サーバー協同組合正規店
沖縄県中部保健所喫茶店営業許可 03201700638号
電話:098-898-3232
ご注文・お問い合わせ9:00〜18:00(日曜休)

水素入浴剤プラス1

週に1度の新しいミラクルケア。
疲れた体や弱った肌をリセット。
この体験・・・。体とお肌が喜びます。

水素たっぷりのお風呂で極上のバスタイム

たった10分で全身に隅々まで行き届く。効率的に取り入れる。
お湯と反応して水素が発生。全身の皮膚と呼吸により水素を吸収。


泡が大量に発生して全身が水素に包まれています!
(注:動画再生時に音が出ます。)

水素はこんな方々が愛飲、愛用しています。

plus_one_03

  • 糖尿・血圧・アレルギー体質・悪玉活性酸素が気になる方。
  • アトピー・アレルギー・肌トラブルで困っている。
  • 尿酸値・体質改善。
  • ダイエット・美容・美白・美髪・美爪。
  • いつまでも若々しくいたい。
  • 疲れがなかなか取れにくい・リラックスしたい方。

水素の力でツヤ髪&代謝アップ!

plus_one_044c

xxde

水素入浴料の中でもトップクラスの高濃度水素!
酸化還元電位 -300~-350mV

※あくまでも健康管理のお手伝いという観点です。
※水素の効果効能を保証するものではありません。
※また、水素水で病気が治るなどと勧誘する悪徳業者には充分にお気を付けください。

セルフメディケーションについて

同志社女子大学薬学部・根木教授のコメントより抜粋

超高齢化社会を迎えるにあたり、「セルフメディケーション」つまり自分自身の健康に責任を持ちそれを管理し豊かな人生を過ごしていくことの重要性が広く社会で認識されつつあります。  我々は次世代のセルフメディケーションを志向する際の重要な キーワードとして「分子状水素」というものを考えています。
水素は昨今自動車の新たな燃料として注目されていますが、医薬の分野でも分子状水素がエイジングや病気の原因になる悪玉活性酸素であるヒドロキシラジカルを選択的に消去することが科学的に証明されています。

この度開発した入浴料は従来の水素入浴剤の取り扱いにくさはなく、発生剤が粉であるので一般的な入浴剤と同じように使用することができ、浴槽に加えるだけで直ちに水素がたっぷり溶け込んだ還元力の強いお湯に変わり、湯船にゆったりと浸かりながら 皮膚・呼気の両方からたっぷり体に水素を取りこめることが期待できます。
今後大きく注目されてくるであろう「水素を用いたアドバンスなセルフメディケーション」をこれらの商品を用いて、いち早くライフワークの一部に取り入れられてはいかがでしょうか。

水素とは・・・

水素は宇宙で最も数が多く、軽く、小さな分子と言われています。
近年、美容・県工業会でも注目さえ、医学会などでもその有効性が次々と発表されています。
世界三大霊水と呼ばれるフランスの「ルルドの泉」ドイツの「ノルデナウの水」、メキシコの「トラコテの井戸水」にも水素が豊富に含まれています。

水素の抗酸化作用

水素は活性酸素のなかでも、病気や老化の原因になる悪玉活性酸素のみに 働きかけ、無害な水に変えて排出される優れた性質を持っています。

水素の浸透力

水素は水にも油にも溶ける性質を持っているため、肌のバリア機能に妨げられることがなく素早く全身に浸透します。

ご使用方法

plus_one_02

入浴直前に1袋を約180ℓ(浴槽7分程度)のお湯に溶かしてください。
長湯をされた方がより多くの水素を吸収できるので、ぬるめのお湯で15~20分程ゆっくりと入浴することが効果的です。
(水素発生の持続は3時間程なのでご家族でご利用になれます。)

ご購入お問い合わせ

plus_one_05
プラスワン : 50g x 10袋入り

まずは、お試し3回セット2400円からお試し下さい。

エステサロンで体験するよりも低価格でお試し下さい。
女性の方は特にお肌の変化に驚きます。ヽ(*´∀`)ノワオ♫
送料無料でお届けいたします。

お電話でのお問い合わせまたは、フォームよりご相談ください。

電話 098-898-3232

お問い合わせの際はホームページを見たとお伝えください。

クレジットカード使えます 各種クレジットカード使用可
お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
電話: 098-898-3232 Fax: 098-898-3233
住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-16-18
沖縄県内の水の宅配(トリプルウォーター・π(パイ)ウォーター・還元水)・水道直結タイプのウォーターサーバーのレンタル、マンション・アパート向けの大型浄水器レンタル、水回りのメンテナンス・貯水タンク、エアコン洗浄サービスなども行っております。
2009 - 2024 © お水の宅配 Coco水夢(ココスイム)
ML Design